2011/12/01

SPECTRUM RACING 10インチ6.0J

スペクトラムレーシング10"×6.0 ET0をキレイキレイにしています




いつものように躊躇無くバラします
3ピースなのでやろうと思えばアウター&インナー&センターディスクと全バラできます

汚いシルバーに塗られていましたのでディスク単体にして剥離すると・・・




思った以上に状態の良いゴールドアルマイトディスクが現れました
 バフ掛けて更にピカピカ★



スペクトラムレーシングのディスク裏の全貌です
流石です、マシニングで美しく究極に肉抜きされた仕上がり



あとは、アウターリムバフ掛け・ピアスボルト全交換して組み付けます
リム傷も殆どなく状態はかなり「上」(当社比

どなたからも引き合いが無ければコレクションとして棚に飾ります




2011.12.02 追記

アウターリムバフ掛け、インナーリムダスト洗浄し仮組みしました
ピアスボルトが入荷すれば出来上がり





4本共にリム耳外側にこのような傷があります
恐らくタイヤ交換の際、チェンジャーアームが接触した跡だと思います
タイヤを組み付けたら殆ど目立ちません



2011.12.03 追記

ホイールナット磨きました






2011.12.10 追記

ユニクロメッキキャップボルト、ユニクロメッキナイロンロックナット、ステン平ワッシャーが揃いました
ボルト、ナットは普通に手に入りますが、平ワッシャーはサイズが特殊なので探すのに一苦労
目的のサイズをなんとか探し当てましたがユニクロメッキのワッシャーだと注文ロッドが半端ナイ
仕方なくバラで揃うステンレスにグレードアップ









FOR SALE!!

2011.12.27追記  
SOLD OUT

0 件のコメント:

コメントを投稿