2012/08/05

今日は花火大会!


朝からお祭り気分ですw

お知らせしていたL.A.DOGさん、9時前には早々と到着して準備を始められています




機材、食材、備品、店舗(笑)を朝一より搬入です



店舗はアサレに改造したミラウォークスルーバンですが、荷物搬入トラックもこれまたフルカスタムでカッチョイイ!!ww


いやぁ~、楽しくなりそうです♪
今日は仕事半分、遊び半分で商売商売♪励みマッスル♪

L.A.DOGはお昼前にはオープンです!
ホットドッグは200本限定!
特大30cmフランクフルトは限定100本!
ビンテージな機械で作り出すモノホン氷塊を使ったカキ氷もありますよ!

ぜひ買いに来てクダサイよ~









開店準備完了!!

芸の細かい数々のアイテムがお店をデコレーションアップしていますww














てんこ盛りww



ライトビールとよく合います

美味しさ更にグレードアップっす




ワタクシ達は駐車場係

総勢5人で昼過ぎから準備して

夕刻の時間帯に集中砲火したような怒涛の入り

さすが運転のプロ集団!絶妙な縦列駐車は寸分の狂い無し!

あちらこちらへ駆け回り、過去最高記録達成


ほっと一息ついた花火の写真は一枚のみ


花火大会終了後は一気に集中する引けのラッシュ

どのクルマがどのキーなのかさっぱりワカラン

いまどきのクルマ、エンジンの掛けかたが様々で間々ならない・・・


日中最高気温がピークの時間帯からお手伝いしてくれた皆さん、初出店でおいしいホットドックを展開してくれたL.A.DOG.のスタッフの皆さん、東京からわざわざおいで下さったミニ仲間の※仙人ファミリー、18歳の彼女を連れて来た幸せスグルY君、ナイススタイルな北欧系美女軍団、他冷やかしに来てくれた多くの皆さん
お疲れっした!

ワタクス、足が棒になってマス・・・・ww

1 件のコメント:

  1. 念願のL.A DOG、やっと食べれて激ウマでした!!

    社長の言う美味いは、間違いにゃーです!


    誘って頂き、有難うございました!

    返信削除