2012/10/24

JURAN Racing リクライニングバケットシート


世にも珍しい


よかシートです



ワタクシ、
ホイール好き

ステアリング好き

シートも好きなのすw

どれもこれも「レアモノ」では無い
ってトコがレアですww





つっても、このシートをミニへインストールしている方を見掛けた事がナイ程、ある意味「レア」
国産ドリ車でも稀に見掛けるほどで、JURANフルバケ装着車を見つけた際には「コイツ判ってるヤツだな~」と、ついついJURAN談義に花が咲くほど実は常々カッチョイイと思っているフェイバリットブランドなのです


秘蔵のJURANリクライニングセミバケット


使用年数も少なく、ウレタン潰れや生地の毛羽立ち・破れ・ほつれ等なく
とっても良い状態なのですが・・・
残念ながら背もたれ部分に 2、3箇所タバコのコゲ跡があります



リペア屋さんにお願いして修理をして頂きました




修理完了

黒は難しいです
さらにメッシュ素材は難しいです
焦げ跡は消えウレタン丸見えからは脱却しましたが、全く同じ生地の質感とまではなりません

でも、実際使用するに至っては全く気にならないレベルまでには復活しました!


ウレタンのヘタリも少ないこのリペア済みバケット、なかなかグッドコンディションになりましたよ
38,000円(税別)にてFOR SALE中です!



※推測の域を脱しませんが、タブン、恐らく、JURAN Racing = BRIDE OEM?








オマケ
Juran Racing  φ35





0 件のコメント:

コメントを投稿