2012/10/14

Today's GARAGE minimini


う~ん、1週間経つのって早いのねw



時間が経つのが早く感じるのは、
  • 年齢的にそうなのか?(ヲッサンになったってコト?)
  • 充実した日々を過ごしているのか?
  • ●●に追われながらやってるからか?
  • 睡眠が浅いのか?
ま、何でもイイんだけどねww





朝一番から電気工事に来て貰いました
後輩だけど波乗りの大先輩であるヤマモトデンキさん

サクサクっと確実な仕事をこなしてくれるプロの電気屋サンです
 いつもアリガトね!


今までダブルだった軒下の蛍光灯
トリプルになって明かりの死角が無くなった!!

これで磨き作業もはかどるぜぃ!








先週に引き続き土曜・日曜と朝から出勤の若造君ミニ再生プロヂェクト
スパナでチマチマやってんぢゃねーよ!、こうゆう処はラチェットを使うんだよ、こうゆう具合によ!!

のんびりペースの若造君に業を煮やしたてんちょ遂に降臨

今日中にはドア付けっぞ







若造ミニプロヂェクト終焉前に始まった、また別のオールペイント作業
2000年モデルのM/Tメイフェア、タヒチブルーを色替えオールペンします

うちのお店の風物詩?

なんでオーナーさん自らが足付けするの?・・・・ミタイナw

これも、ひいては、ミニに対する愛情を何倍にも持ち続けて貰う為の計画のひとつなのです!

けっして私がラクをしようと企んでいるのではアリマセン!!ww










今日は納車の日、オールペイント+αの作業が終了しお引渡しです
約2ヶ月間、大変お待たせ致しました!
ERAと同じ色、同じような味付け、同じ香り


時間ギリギリで納車に間に合った新作「W.F.O.ヘビーウエイトチタンシフトノブ」

完璧な焼き色グラデーションが最高にカッコイイ!!

こちらの商品のご紹介は後日あらためてします



昨夜、興奮して眠れなかった位のおこちゃまです

ヲッサン、白い歯まで出して喜んでマスw


クルマの動きが良い方向へ相当変わっています!
しなやかに良く動く足と剛性の高いモノコックボディーを存分に堪能してください

また詳しくインプレッションを聞かせてくださいね








毎週末のご登場ありがとうございます!Wさん
本日は、未発表の試作品「W.F.O.ヲトナダンパー」のサンプリングテスト車輌として装着させて頂きました

同時に「コンフォートハイローキット、下取りエクスチェンジ」を追加でご購入いただきました

たぶん、おそらく、今までの「protechショック+吊るしハイロー」と比べると相当違う筈です

『ニャーオォォ』ってくらいの猫足になる筈です

こちらもまた、随時インプレッションを聞かせてくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿