2012/11/18

ザク号納車


3日で全塗装した若造クンのザク号、
彼も社会人ですので仕事があります
ハヤル気持ちを抑えて我慢汁を我慢して本日お引渡しの儀をつつがなく執り行いマシタw

この嬉しそうな顔wwサイコーです



赤い斜線の入った臨時運行票を持参して、自走で乗って帰ります
予備検は受けているので、残すはナンバー交付のみ
予算ギリギリな彼本人が交付にいかれます


恒例の納車の儀です

私からのささやかなプレゼント

W.F.O.新作、W=75mmのチビッコ切り文字ステッカーを


只今1万円以上お買い上げの方に差し上げているステッカーもプレゼント!
1万円どころぢゃない高額な車輌をお買い上げ頂いたので太っ腹で2枚!ww
魔除け、煽られ防止にも役立つと巷で大評判です!?(w




おっと、先日納車の湘爆サンにも差し上げますよ~

ドンピシャ!!イメージにそぐったチョイスww


地元酒蔵の清酒を貢物としていただきました

あざっす!
冷で飲むわw

ガレージ内もカスタマイズ

入り口正面に「でぇ~~~~ん」と

素敵スグルw

1 件のコメント:

  1. 柴田さん おめでとうございます。
    まるで電波少年を観ているかのような
    ミニ自力製作生活! でしたが
    立派なカッコええ車になってほんと
    よかったです! それにつけても
    レストアの自力チャレンジ・ビジネスとは!
    ガレージミニミニは大胆なことを
    考え出すもんです。いいね!

    返信削除