2013/02/02

'00 Last Mini MPI   追記アリ


MPI、悶絶っww



W.F.O.   FUKUOKA  JAPAN    
のKが剥がれてますww
          



うちのお店で唯一のOmega G-1愛用者です(^^;
イイオイルなんですよ~、皆さん使ってみて下さい
売るほど在庫ありますので(笑



最強マグネット「ネオジ」装備のドレンボルト
効能をお伝えする事で、皆様方にご愛用頂いております
m(_ _"m)

もうちょっとでバラバラ事件勃発でした、シフトロッドブーツ
お勧めの高耐久ブーツに交換です

ご自身でお取り付けされたW.F.O. アシスタンスバー
ダビデのフロアバーフルキット装着車輌にも取り付けられるようにした特注品
リクライニングシートとは思えない深さが自慢のBRIDE GIASⅡJAPANには、
『乗り降りするのに凄く助かります、必需品ですよ!コレわ』 と評価頂きマシタ(^^v

こちらもご自身で貼り付けされたW.F.O. GDS(グラフィックデザインシート)
地味派手な強烈インパクトが目を引きます






【本日のメインディッシュ】

怪しすぎるほど効果絶大な例のブツをMPI車輌に初導入してみました



タコメーターが追いつかない位のハイレスポンスを実現
テスト走行より帰還したオーナーの笑顔に安心しました

タコメータだけイイのに替えたいね!

3例目の施行でしたが100%レスポンスUPしてるという、トンでもないオカルティーパーツです(冗談っすよw
実力はアリです




2013.02.03 追記

ご本人さんよりレポートメールが届きましたので紹介します

以下原文のまま転載
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。大分のS藤です。
昨日はありがとうございました。
早速インプレ書かせてもらいます。
まず市街地走行
エンブレが穏やかになった為、クラッチを多用しなくてよくなった。特に2速でダラダラ走りが楽!

3速、4速、2000回転パーシャル時からの加速の違い。特に4速からの加速は軽く加速していきます。3速加速は別物デス!

高速道路では4000回転パーシャルからのフルスロットル時の加速、すぐに吹けきります!5速ギアが欲しくなります。
高速域でのエンジンノイズも穏やか!シルキーに回る感じ。以前のガサツに回る感じが薄れた
マニホールドの中に仕込んだヤツと内圧バルブの効果はかなりありますね!
懐に余裕あればスロットルサイズをノーマルに戻してみたいですね。アクセルのツキの良さはノーマルの方が良かったですから。

あとオイル!どんなにブチ回しても安定した温度維持。暖気時間の短縮。シフトフィール、ライフ共に私的には一番です。

以上、素人の素直なインプレでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿