2013/05/18

WORK CR ホイールの調色


久しぶりに再販されましたね、国産ワーク製のCRホイール

大人気だったグラナイトグリーンは、残念ながら震災で塗装工場が無くなり再販されませんでした



基本、深リムにしか興味の無いワタシですが
ことワ-ク製のCRホイールだけは別格です
昨今、業界に蔓延している東南アジア製のバチモンCRとは一線を画す品質&美しさ

ま、簡単に言えば浅リムホイールの中で、このCRだけはカッコイイと思っとる訳ですわ




んで、今回再販されたCRを1SET入手してみた












どうだろう?あらためて見ると、見れば見るほど、溜息の出る美しさぢゃろ?

国産一流メーカー品と言う事も然る事乍ら、このホイールを企画・プロデュースした人間のセンスは抜群ダネ。





吊るしはこのシルバーの他にブラック/ポリッシュがラインナップされるのみ
シルバー単色でも十分にカッコイイのではあるが・・・

ツルシが嫌いなボクは新品でも躊躇せず塗ってみよーと思いますww

ちょっとイメージと外れてしまったんでボツ


これ位かな?

若干ブロンズっぽいガンメタ1色にしてみたいんだよなぁ
今時なスタイルにもクラッシックなヤツにもマッチするガンメタのCR、想像してみてください

タブン、カッチョイイぜ


0 件のコメント:

コメントを投稿