2013/12/27

ズルズル、ゲホゲホ


馬鹿は風邪をひかないらしい・・・・




残念だがそれは覆されたのである
ボク、今、風邪ひいてる、それも珍しく長引いているもんね~ww

喉はパンパンに腫れ、鼻水は一体どこからどんだけ沸いて出てくるんや?ってほど次から次から・・・
鼻から息が出来ないって地味に苦しい
残すは発熱のみだが、なぜかコレだけは至って平熱







そんな馬鹿は鼻水垂らしながら咳き込みながら、こんな寒い日に塗装をするのである(笑

奇跡的に発見した新品ミラー


クソ寒い中ではありましたが、
風がビュービュー吹いてましたが、
速乾シンナー持ってませんが、
ガスマスク装着の恩恵で対象物には一切鼻水を垂らさずに、塗装も垂らさずに、ゴミ嚙みも無く、ムラの無い均一な艶消しで、ご指定のファイターカラーへ塗装でけました

自分で言うのもなんですが、悪条件下の屋外吹きにしては完璧な仕上がりです(^^v





2 件のコメント:

  1. 数日、声聞けないと思ってましたら風邪でしたか・・・お大事に!
    あ、オレ、ヲタクじゃあ無いですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. おぉぉぉ、御大w
      そーなんすよ、馬鹿なのに、ねぇ。。。

      いやいや、ソコはご謙遜なさらずに!

      削除