2014/01/13

user voice,スーパーフレクッスロアアームブッシュ


お客さんより感想のメールを頂きました









■大分県S.J様のレポート

お疲れさまです、S田です。

帰りに高速~下道と色々走って帰ったんですが、ロアアームブッシュ凄いですね。足の動きが確実に良くなってます!
低速域のバンプや歩道の乗り入れも無骨な突き上げ感が減りました。走行中の道のウネリや段差、ロール時の動きもスムーズになっている感じが(ノーマルシートでも)伝わってきました!いや~いい買い物でした。

ちなみにハンドル中立付近の違和感はトーのズレのようでした。
先日車高弄った時に雑な調整した際にトーインになっていたようで、Fタイヤ前後の幅と水糸で角度を確認しながらトー0に寄せてみたら違和感無くなりました。お騒がせしました。。




W.F.O. FUKUOKA JAPANより返信
いや~、成長しましたね
彼とは貧乏学生時代からのお付き合い
ヲトナの階段を一歩ずつ歩んでる感じがしますw

私、このブッシュを取り付けて、そこまで感性豊かに体感できませんでした(爆
エー加減、鈍感なんでしょうね

ナニワともあれ、より「イイモノ」を手に入れた喜びはひとしおかと思います
愛車を今後とも愛して大切になさってクダサイ




彼より頂いた貢物です

私の大好きな「ぶんご銘醸」の甘酒を持ってきてくれました
無添加、天然素材で仕上げたこのノンアルコール甘酒に大吟醸をぶち込んで呑むと、寒い夜も最高にポカポカで眠れます
今季初の甘酒、冬の欠かせない楽しみでもあります、差し入れアザッス!!

ワタクシがこれ以上旨い甘酒は無いっ!と太鼓判を押します
お取り寄せで一度ご賞味してみてクダサイ
ネット通販でも購入可能ですが、地元のお酒屋さんに注文することをお勧めします

0 件のコメント:

コメントを投稿