2014/05/10

鬼ダクトFRPボンネット


Yさんへ、業務連絡でぇ~っす!







ヲトコの決断をなされたYさん

’97インジェクションSPIモデルには全く不要で意味ねぇ~っ的な、2連鬼ダクトが掘られたFRPボンネットの装着ご依頼です

いや、いや、(^^;
イイのデスヲ!!、意味ネェー事は無駄な事なのでイイのデス!!、趣味=無駄だから意味が無くてもイイのデス!! ww


黒ゲル仕上げのボンネットを置いてみました
ダクト部分が何かしらの補機類に接触するかと思いきや、ギリギリセーフ

こんだけ深いダクト(掘り)があります

フィッティングは意外にも(失礼)ちゃんとしてます


リップ無しのMk-1タイプでしたので、トップモールが取り付けできるようゴニョゴニョ細工してMk-3用リップを追加

トップモールとグリルサラウンドとの繋がり加減も、意外と(失礼)ちゃんとしてます
造型も挑発的で、ナニもやってないケド「ナニかやってる感だけが」強烈に伝わってきますw



※黒いボンネット(黒ゲルのままとか最悪)ってセンスの無い短絡的な自己主張方法、且つ、田舎モン臭満開、故に、ダサいと思っているんで好みではない
色使いのひとつなんですが(つか、嫌いな部類ですが)、このユーコングレーのボディーカラーにはよく似合っていると思います。(ユーコングレーがそもそも希少色なので特にそう思うのかもしれません)塗装はまだ先の日程ですのでご参考にされてみてください

 だが、しかし、
ダクト開口部分を切り取ってみると・・・、


ワオーwwww
電装系の要がすべて露になりますわ





真上から撮ったらこんな感じ

雨が降ったら以下のものがずぶ濡れになり問題アリアリかと思われます
(ECU、ヒュージブルリンク、点火コイル、スパークプラグ、プラグコード、オルタネーター)

いやぁ~、ヲトコですねぇ~、Yさん
ボクだったら降雨時に露天駐車した日にゃ、気絶しちゃいそうデス




今だったら後に引けますヲ~

どうしますか~?Yさんww




0 件のコメント:

コメントを投稿