2014/08/27

やばい




7月~8月いっぱいまで夏休みの予定でしたが、仕事が溜まってきています(^^;







SOSの入電があったのは7月初旬


お盆明けまで入庫を待って頂いておりましたw
スマン


さぁーて、やりますか~っ!

やっと重い腰を上げて不具合箇所を探ります
(とてもメンドクセー箇所なんでノットノリノリ気分)




取り合えずフロントタイヤを外しぃの~、下回りチェックしぃの~
ワオw

オイルが漏れとるばい

昨年10月に取り付けたので1年経ってませんねぇ~

シリンダーシャフトの微細な傷が漏れの原因かと思われます
高圧ガスショックならではの事象って事ですね
(低圧ガスショックは顕微鏡レベルの微細な傷ではここまで漏れません)


ご安心下さい、本日メーカーさんへO/H出してます
もちろんノーチャージでございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿