2014/09/12

ジムカーナイベントのお知らせ



昨日の夕刻、主催者さま直々にポスターを持参頂きましたのでご紹介いたします

11月3日(月)、恋の浦で開催されます





その昔、恋の浦と言えば「彫刻の森恋の浦」という施設名で、それはそれは素敵でオサレなデートスポットでした。

広大な敷地内には様々な彫刻はもちろんのこと、カートコースやスケートリンクがあり、若者だった私も何度か下心満開で女子とアイススケートを楽しんだものでした。
ある夏には、今で言う夏フェスみたいなのがあって、あれは確か・・・、そう!南こうせつサマーピクニックだ!ww
夜通し徹夜でライブが行われていて、デビュー間もないBOØWYも出てたっけ

またある時には地元福岡の地域密着型クルマ雑誌「AUTO BROS」主催のクルマ道楽っていうミーティングイベントも芝生広場で開催されてもいました。


・・・時は流れ、景気の悪化と共にこの施設は閉鎖になりましたが、最近は全日本ジムカーナ選手権が開催され、ドリフトコースやダートコースを併設するモータスポーツの地となって復活しているみたいです。(知りませんでした)


久しぶりに地元で行われる旧車主体のジムカーナイベント!!
主催は510ブルと言えばこの人、「ブル中野」ことピースモーターの中野サンです!!
(って事でポスターも510です)
氏曰く『クルマも人間もヂヂィになってしまったんで、本気まる出しの競技じゃなくってゆる~く遊びましょう、コースはそんなに広くなくむしろ狭いほうなのでMiniには有利ですから沢山参加してくださ~い』とのこと。

タブン、恐らく、スターティングフラッグが振りかざされた瞬間、本気モードになるでしょうがw


久しぶりのジムカーナ、初の恋の浦、昔熱かった連中が沢山集まる、・・・・・、とても行きたい♪


のだが、前日11月2日は浜名湖ジャパンミニデーがあるんだよね~、どうしよう???オレ(^^;











コンフォートハイローキット10台分作ります
売れては作り、売れては作りの繰り返し
地味~な内職作業をやってます

お客さま・
業者さま・関係各位さまへ
「なので買ってクダサイw」









温水高圧洗浄機「メガシャイン」導入
うぉーーーーーっ、、スッゲェーーー、カッチョイイーーーー、クルマ屋サンみたいww

お湯も出る!!

キチャナイエンジンもこれでキレーキレーにしちゃる!!




0 件のコメント:

コメントを投稿