2014/10/31

久々掘り出しモノ


さすがに、もう無い

5.0J~7.0Jまで
10インチから13インチまで
メッシュ好きなんでこればかり持ってたケドね(掃除と塗装は最悪し難い)

やれ売ってくれ、やれ譲ってくれ、やれ分けてくれ、でスッカラカンよ





昔はもっと沢山のサイズラインナップがあったのに・・・
あの頃はヨカッタ・・・
と、当時のカタログのサイズ表を見るたびに溜息とヨダレが出るw

「ナイモノネダリ」だね
現代に在ったとしても売れんだろうしw







久々の掘り出しモノ、SSRメッシュ10"6.0J
6.0Jですら最近見かけなくなったヲ・・・

1本にガリ傷欠損

別の1本に打痕

あとの2本は比較的キレイ




オフセットを計測
総幅179mm
バックスペース94mm

実測数値:6.0J(+4.5)

ん?+4.5??
当時のカタログスペック表にも載ってない数値なんで誤差範疇?
タブン通称+3オフセットってところだろう

という事にしておこう


アウターリムに傷はあるけど
ピアスボルトに錆びはあるけど
曲がりは無さそう
歪みもなさそう

このまま使える
けど
キレイに修復してもイイね
けど
 ・
 ・
 ・
 ・
メンドクサーww



0 件のコメント:

コメントを投稿