2014/12/26

New release, WORK CR Wheels, Limited Color



この時に(2013.05.20)、当店で調色して塗装したCRホイールを見て、とても気に入ってくれた販売元のD.O.Trading Co.Ltdさまが、この色を限定色としてパウダーコーティングで忠実に再現し、リリースしてくれました!

ホイール好きとしては、とても光栄ですw




こちらは以前に当社で塗ったもの




そしてこちらが今回製品として仕上がってきたもの





画像では光の具合で違った色目に見えますが、現物は(私の記憶が正しければ)全く同じ色目に仕上がっています。
よくもまぁ、パウダーコートでこの色が再現できたものです。
WORKサン、凄いっすわ


この色の特徴を少し説明しますと、
ぱっと見はシャンパンゴールド?昔のミニライトマグのシルバーっぽい色?に見えます。
基本シルバーっちゃシルバーなのですが、見る角度・光の強弱・時間帯によってはブロンズっぽく、ガンメタっぽく、ゴールドっぽくも見え、様々な表情を醸し出してくれる不思議な色目となっています。

そこを狙って調色したのですがw

4.5J+34というサイズはオーバーフェンダーレスのナロースタイルで履く場合が圧倒的に多いと思います。
しかし、どうしてもナロースタイル=クラシックスタイルになってしまいがち。
ナロースタイルでありながらソレだけにしか似合わないホイールでは無いよって色を模索し提案したかったのですね。

この色目は「プラチナムシルバーメタリック」と言います。
ボディーカラーがソリッド系だろうがメタリック系だろうが、淡い色だろうが濃い色だろうが、今風・昔風のカスタマイズ問わず、どのようなスタイルのミニにもマッチするホイールカラーであると自負しております。


本流(本物)、国産、WORK製、CRホイール、正統派(アンチも当然含むw)ナロースタイルをクールに決めたい方には断然お勧めです!



室内、正面より

日陰、斜めから

(夕刻)日向、斜めから



お買い求めはショッピングサイトよりどうぞ→コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿