2015/03/28

特注商品・W.F.O.オリジナル商品、内職


先日も「お願いっ!作って」と頼み込まれて、泣きながら作った特注TEXミラー。

今回も「妥協したくないんで、作って!」とお願いされて。



弱いんですよねぇ~、この攻撃、
頼み込まれちゃうと断れない。。。w( ̄∇ ̄;)w


ボクって見かけによらずイイ奴ww







どーしてもブラックアウターハンドル3点セットが欲しーーーーーい


って事で、うちに在庫のあった新品メッキアウターハンドル3点セットをベースにブラック仕様を作ってみます。









徹底的に洗浄した後は素手では触りません。
選挙カーの白い手袋みたいのをはめて梱包。



こちらは久しぶりに再生産するブラックフィンのベース
鋳型のバリが豪快に付いたままになっています。
ミニスポ、それでイイのか?ヲマエんとこの商品はこんなモノか?

棒ヤスリ、エアーリューター、ベルトサンダーを駆使して徹底的にバリを取り除きます。

洗浄後エアーブローし、天日干し

乾いたら白い手袋をはめて箱詰め。


あ、昨日、名称変更をお知らせしたこのブラックフィン、商標の問題がありそうなのでまたまた名称変更しましたw

「W.F.O.ダースベイダー」ならぬ、「W.F.O.ダークベイダー」ですw
似ても似つかない名称にいたしました。




4 件のコメント:

  1. ボンクラ店主2015年3月29日 1:14

    最後の方、ワロタw

    返信削除
    返信
    1. >ボンクラ店主さまw
      楽しんで頂けて幸いです。
      オリジナルを作るってのは、ちゃっちゃとできまへん。
      手間ひまが掛かるんです。
      是非そこを見てほしいのですw

      削除
  2. ボンクラ店主2015年3月30日 0:37

    ワカッテオリマ~w
    しかし、このご時世、ソクソク、ポン付けが
    ハヤッテルみたいな・・・。
    冷凍食品より、母ちゃんがつくってくれた
    弁当がとっても、美味いんですがね♪

    返信削除
    返信
    1. 私は思うのですが、ミニの整備及びクルマ作りって料理とよく似ているな、と。
      吟味された食材、調理方法、調理器具、味付け賞味量、火加減、盛り付けの食器、提供するタイミング、どれが抜けても間抜けな料理になってしまいます。
      また、いくら材料が最高級品でも調理の腕がなければその旨さも生かされません。

      ミニも全く同じです。(テヘペロw

      削除