2015/05/13

6.12セレブ走行会(Celebrity run meeting)について



Celebrity run meeting    (プw







【 6月12日(金)にAP広場で開催予定のセレブ走についてお知らせ 】



  • 当日はメインコースのスポーツ走行枠がありそうな気配濃厚ですw
  • APチャレンジ走行会は無さそうな気配濃厚ですw


そこで、午前中の1本or2本(ライセンス保持者限定ですが)メインコースのスポーツ走行枠を一緒に走りましょ♪
ってな感じのアバウトなお誘いをしていたところ・・・・、

『私もメイン走ってみたい!』

『でも、APライセンス持ってな~い!』

『シャチョ、どうにかして~!』

と無理難題な要望がお二方より同時勃発致しました。


流石に偉そうに自己中で顔の利くダダ捏ね星人の私でも(爆、その当日にたった二人だけの為にAPライセンス講習会を開催して貰うことなど出来る筈もありません。
そこまでのチカラや権力なんか私は持っていませんから(^^;;;


でも、せっかくやる気になってくれている某お二方の為にも、何とかやってあげたひw

ダメ元でAP側へ折衝してみます・・・。

早速、でんわ、でんわ、っと。

私:「おー、オレぢゃw、その日にライセンス所得希望者が2名おるんぢゃけど、やって貰えんかのぉ~?」

AP担当:『ハイ、判りました、特別にやりましょう。』



ホヘッ!? マヂ!?、なんだかあっさりOK貰っちゃったんですケド~w なんでだろ~???
でもなんとなく恩着せがましいんですケド~w (ま、いいやっ、深くは考えまい・・・)



って事で、関東よりお越し予定の某さま&福岡からお越し予定の某さま、あなた方お二人の為だけにAP側に何度も何度も頭を下げておでこから流血しながら話はつけたんで(爆、晴れて強制的に参加が決定しましたのでお知らせいたします。
ドタキャン不可、ボクのメンツに関わる事なので何があっても絶対に参加してクダサイよ~wwww


※尚、この機会についでにライセンスを取りたい!って方が居られましたら私宛ご一報ください。なんとかして差し上げますw




0 件のコメント:

コメントを投稿