2015/07/17

今度はWatanabe


ある日、とあるUSA在住の米国人からE-Mailで(当然のように英文で)問い合わせがきました。

返信はミニ・ミニらしく(w)日本語です。(爆



にもメゲズ、日本語変換をしてまでも喰い下がってきますw


このアメリカ人、オーモローwww




男気を感じるのは世界共通って事で、USAはNYにお住まいのブライアンさんへSSRフォーミュラーメッシュをご購入して貰ったのがきっかけでした。
彼が「ミニ・ミニっていうジャパニーズのお店はレスポンスが良くて早くて丁寧だよ」って宣伝してくれたお陰で、日々イングリッシュと格闘しております。

ブライアンさん、感謝!!(⌒0⌒ゞ



今回のWatanabeは、こちらもUSAはNYから、また別の方からのオーダー。
(2回目のご注文アリガトウゴザイマス <(_ _)>)

最初は「NYにミニって走ってんの?」って思いましたけど、日本よりNYのほうがUKに近いんで、そりゃ~走ってますわなw
で、メイドインジャパンのホイールは、タブン米国には存在しないのでしょう。



平た~く、
自分本位に、
ポジティブシンキンで見れば、
残念なヲトナが世界中に増殖中って訳です!(ブキョキョキョ・・・・w(`∇´)w



全米が感動する美しさを目指してw、塗装剥げを丁寧にリペイント

付着したビード部分のゴムかすもキレイキレイに

どうしても塗装が剥げてしまうハブ穴の淵もタッチアップ

私なりの礼儀です。

NYでWatanabeを履いたミニを見掛ける日も近い!?


0 件のコメント:

コメントを投稿