2016/12/21

SB-1,着手


パンドラの箱を開けていまった・・・。
この表現が正しいのか?否か?

1年前にした決断を、遂に実行に移してしまいました。(オセェーヲ
自分で言うのもナンですが、
敢えて今まで先延ばししてた事実からして、実は恐るべき事態が起こった感じ満載なのですw。

自分のクルマをやり始めたら・・・・
いやいや、考えただけでも末恐ろしい(^^;

もう後戻りはできません、前進あるのみですから。

辿り着くであろうそこには、一体何が待ち受けているのやら皆目検討がつきませんw










さてさて、何をどのような組み合わせでセットしてゆきましょうかねぇ~





SB-1でオートポリスを走行した車載動画を久しぶりに引っ張り出してきて懐かしい想いで見ています。

2010年となっているので7年も前の動画です。
自分のYouTubeチャンネルをよく見返すと、今まであまり車載動画を撮っていないことに今更ながら気付きます。
これからは記録と記憶としてSB-1車載動画を積極的に撮っていこうかな~。


SPEC:腰下10万キロ走行のオンボロ12Aノーマル+23cc容積のチューニングヘッド=圧縮比9台(w
   カムシャフト/KENT MD286SPM 4速クロスギア 3.9ファイナル こんなもん。





熊本震災の影響もあり今年2016年シーズンは一度もAPを走らずに終わってしまいました。
動画を見ていると来シーズンは必ず走りにいこう!、行きたい!と強く思います。

・・・にしても、ノーマルエンジン、糞遅いっすわ~ww




0 件のコメント:

コメントを投稿