2017/11/01

ジャパンミニデイ 浜名湖 渚園



今週末静岡県の浜名湖で開催される「25th JAPAN MINI DAY IN HAMANAKO」へ、久しぶりに出店致します。
ガレージミニ・ミニの出店ブースは18番です。

珍しく?久しぶりの?出店ですが・・・、九州から浜名湖は遠いからねぇ(^^;


何と言っても今回の目玉はコレ!
構想数時間?足掛け3年?
ニュープロダクトとして手がけてきた当社オリジナルのエアロキット『W.F.O.Body Kit』が遂に完成致しましたので、初お披露目の場としてジャパンミニデイを選び出店するに至った訳です。
今もバタバタと準備している真っ最中でございます。








ジャパンミニデイの18番ショップブースにてお渡しするフライヤーです。




この車輌を展示いたします。


















車輌の他にも、当社オリジナルパーツをいくつか持って行きますので覗きに来て下さい。
通常価格よりも大幅値引きをした
「ミニデイ特価」
にて販売するものも幾つかございますので要チェギです。




「W.F.O.ワイドドアーウエザーシールド」
ミニデイ特価をご用意しております。
限定1台のみ。

価格は当日ご来店の方のみが知り得ますw



「W.F.O.レーシングフューエルキャップ」
ミニデイ特価をご用意しました。
限定2個のみ。


「W.F.O.ビレット3Pアルミホイール10"7.0J(-15)」
ミニデイ特価をご用意しております。
限定1台か2台(まだ決めてないです)のみ。


「W.F.O.アシスタンスバー」
ミニデイ特価をご用意しました。
限定2本。


他にはオリジナルの、
の施行例とカラーサンプルの展示をはじめ、

安くて安全で便利なリサイクル商品の車輌固定用ベルトや、


縁の下の力持ち、各種ウレタンブッシュ類、



当社オリジナルの「フライホイールスタティックバランサー」

などを展示販売致します。





正直なところ、(過去のミニデイ実績でもそうだったように)売り上げを見込んで出店している訳ではありません。
今回初お披露目のW.F.O.ボディーキットをはじめ、各W.F.O.オリジナルパーツを実際に見て・手に取って・色々と質問をして頂ければ幸いです。
こちらから売り込むことはまずございませんが、当社オリジナル商品に・また私自身に興味を持って声を掛けて頂けたならば、声が枯れるまで喋り続けると思いますので、その心意気を買って貰えれば、と思います。
(要はおしゃべりするだけじゃなくって何か買ってってね!との意w)





また、主催者側も面白い企画を考えついたもんだな~と感心するのがこちら
25th特別企画、「下3桁が268番のリストバンドの方は」当ショップブースにお越しください。
粗品をプレゼントします!企画。です。

誰でも喜ぶ?ミニカーをご用意してまってま~す!
レア?なミニカーが含まれてる?かもしれませんが無知故にランダム選択してます。
先着順になりますので粗品の指定はできません。






3 件のコメント:

  1. ミニデイ で14時過ぎに息子さん?にお会いしてチラシをもらった物です。
    家に帰宅してからチラシを見て SHOP名と住所を見た途端 もしや!?
    と思い調べてみると、やはり2011年に此方で
    SPECTRUM RACING 10インチ6.0Jを購入させて頂いていました。
    不思議な縁だなと感じたのでたまらずコメントさせていただきましたm(_ _)m
    https://twitter.com/shigeneco/status/927239581048569856

    返信削除
  2. 画像貼り忘れていました;
    https://twitter.com/shigeneco/status/927239581048569856

    返信削除
    返信
    1. ミニデイご来店ありがとうございます!
      スペクトラムも大事に使っていただいているようで嬉しいです♪

      削除