2017/11/11

カワイイw


ええ歳こいたヲッサンでもワカイイと一瞬でも思う時はアルとですw




ジャパンミニデイでのひとコマ。(画像は拾い物です)
一般入場前の時間ですかね?
ちゃんと仕事してきたとyo~



旧バランサー、さようなら~
って、まだめっちゃ綺麗なんですが・・・(T_T

新バランサー、ようこそ!
旧よりも機能が少ないとです・・・(T_T




高級プーリー、お高いのにすぐ錆びる。
買ってくれたお客様に残念がられないように予め塗装します。


裏も抜かりなく。
今回ベルト溝は塗りませんでした。

あ、勿論、ガン吹き2液ウレタンです。
下地処理も当然やってますんで長持ちしま。

付けたら純正にしか見えんw



この個体、ありとあらゆる鉄モノ部品が「クロメートメッキ」「ユニクロメッキ」仕上げ成されている。
エンジンルームのみならず、足廻りやブレーキ廻り、サブフレーム関連も全部!
ひとつづつ分解して・洗浄して・錆や塗装落として・磨いて、メッキ加工に出したんだろうね。
気が遠くなる、
スゲーわ。

で、ロッカーカバーはアルミなのでメッキが掛けられなかったのね。
そこだけが黒ずんで美しくなかったので、ボディー同色へ塗装。

ロッカーカバーをOEWに塗ったのは初めてでしたが、
「カワイイ♪」
と思った瞬間ですた。



ただそれだけです(笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿