2017/11/15

休日


おぉーーーーーーーっ、

ひさしぶりに休日らしい休日を過ごせたので人間に戻った感じがする~w




例年、1月~6月・7月~8月・9月~12月と3学期的なルーティンで仕事の分配をしている関係で、年末が近づくにつれ『あ゛~、今年も休みっぽい休みって1日も無かったよなぁ~。。。』と嘆くのがオチなのですが、、、
ぬぁんと、2日間も自由なお休みが取れちゃったもんでビビりつつもウレピー♪ってな訳でございます。


とは言っても、どこどこへ行った・とか、何々を食べた・とか、何々を買いに行った・とかをお知らせしても仕方ないのでやっぱりクルマ関係のネタになってしまう小市民でもありますw

嫁号。
新車購入後の洗車はいつも私がお手伝い。
気持ち悪いくらいキレイにしてやった。
本人も気付かないうちに入ってたキズを気にする位には愛着が沸いてきた模様。



なんと!自分のクルマを着手!
スゲー、オレw

SB-1のヘッドを降ろすの巻。

自分のに関しては中々時間がとれず、必然的にいつも後回しにはなるのだが、
やってみたらあっという間に終わるw

エンジン作って何年経つのかな~?
初めてご開帳したが、むっちゃキレイやん!w


同行販売で押し売りされた(?)国産高級エアーツール

世界最小のエアーソーらしい。
通常のブレード以外に丸棒ヤスリもセットできる。


流石は高級品。
某国製の安物工具とは一線を介すハイクオリティーな部材が付属する。



どうせ壊れるから・・・と、
今まで安物ベルトサンダーばかりを使い捨てしてきたが、
モノが違うのがはっきり判るね~!
音からしてスムーズ(笑、長持ちしそう。
保障や修理も効くしね。

レギュ付属だし。


ピンク!
衝動買い(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿