2018/02/06

SB-1、ちょっと進む


朝から雪積もってマス。

サブイです。

休日なのでシャッター閉めて篭ってマス。




ちょくちょく放置される自分のクルマ作業。
お休みの日なので少しさせてクダサイw

上の画像のまま放置しっぱなしだったのを
綺麗にした所で何ら変わらないのですが、
気持ちの問題。



自分のはいい加減なんですよ。
ピストンディッシュ部の容積なんぼやったかなぁ?忘れてしまった(^^;
タブン、6ccやったと思うケド・・・。
プラ板切し出して、
穴開けて、
2枚失敗して割れる。

3枚目にしてできた!
なんかモロイ素材だったみたい、なんだろう?これ



ま、使えたからヨシ。
やっぱり6ccだった。
目で確認できたのでOK。



加工から上がってきたヘッドを載せて、今日はここまで。




0 件のコメント:

コメントを投稿