2018/02/01

W.F.O.ヲトナDAMPERネコ足Spec


イレギュラーというか、
半分新品というか、
中身は全部新品だけど、

的な、商品です。




長いことオリジナルダンパーを取り扱っていると、イツ何時の物か不明な半端物中古品が手元に残ってたりします。
それは、ある時のテスト品だったり・社用車に取り付けてあった物だったり・不慮の事故で生き残った物だったり・詳細は今となっては不明ですが、「コア」としては有効利用できそうな物で・「オーバーホール」すれば新品同然へと蘇る物なので再生ベースとしては大切な中古品だったりするわけです。

先日、飛脚SpecのO/H済み品が準備できましたと報告させて頂きましたが、
今回の物は少しばかりイレギュラーな位置付けになります。


ご覧の通り前後でカラーが違います。
その内訳は、
フロント2本:中古品をベースにフルO/H。
リヤ2本:現行品の新品を使用。
といった内容になっています。

通常のO/H品と違い、取説・ワッシャー/ナットが付属します。
言わば半新品製品?になります。

変な日本語やな~(^^;

 フロント2本は、
アウターシェルケースを磨きクリアーコート、
インナーロッドは2本共に新品交換、
内部の高圧ガス再充填や新油の入れ替えは勿論、
オリフィス・バルブ等の内部部品を点検後、各部シールを新品交換。
(通常のO/H工程を施行)


ダストブーツ新品

目玉ブッシュ上下新品。


リヤは全くの新品を2本導入したセットになります。


このような商品になりますが、新品価格より大幅値下げにて販売いたします。(外見を気にしない性能重視な方へはとてもお買い得になっています)

ご入用の方は→こちらよりどうぞ  2018.02.19、お買い上げ有難うございました。 
・新品じゃなきゃって方は、新品セットも御座います→こちら
・また、当店ユーザーでフルO/H済み品として入れ替え交換をご希望の方は通常O/H価格よりはお高くなりますが上記販売価格よりお安くご提供させて頂きます。別途お見積致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿