2018/03/02

とても良く拭くメッキワイパー


納車準備中、ワイパーが全く拭かない(悪いどころではない)事が判明。
毎日通勤で使用されるので、用を足さないメッキワイパーは不要ってことで、


こちらのワイパーへ変更します。
メッキワイパーアーム&ブレードセット





私の今までの経験の中では、群を抜いた拭き取り性能。(ミニ用メッキワイパー比)
一筋の拭き残しもなく、ワイパーとしての機能は100点満点です。
(国産車では普通の事ですが、これは驚愕です(笑)




動画を撮影してみました。

          あんまりどころか、ハッキリと判りますね~!w




『おぉぉ~、そんなに拭くのなら取り付けてみたい!』って方はこちらからどうぞ→W.F.O.ショッピングサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿