2018/03/09

ERA・・・。


今年一発目のセレブ走行会日程が決まりました!
4月20日(金)AP広場(ライセンス保持者でメイン走りたい人はそっちもどうぞ)

日程が決まる前から前倒しで作業を開始したERA嬢。
この個体眺めるのも触るのも、めっちゃ久し振りです。

そう、セレブ走行会にはERA持って行こうと思ってます。



今がチャンス!とばかりに作業を開始したのはいいけれど・・・。


ブツが揃っていれば、ここだけあーして・こーして、
さっさと終了の筈だったのですが~

サビサビ

外したついでにウエットショット

コイツはついでにスムージング

塗装

中身確認ついでの塗装

中身確認ついでのウエットショット



いつになったらブツは届くのだろうか・・・・ハァ。
今のうちに「カタカタカタ・・・・」と煩かったプライマリースラストを調整。
って、すでにMAXサイズ入ってますやん!?

う~む、考えて対策します。



中身確認ついでの、
グリース入れ替え・シール交換・ボールジョイント交換


ハブばらしたついでの、
錆び落とし・塗装


ピンがボケたが、めっちゃカッコイイでやんのw
これはやって良かった満足度高し。

どうせまた汚れて錆びるけどね。


そうこうしていると、
こっちが先に入荷したので、

状態を入念に確認し、

組み付けて蓋をし、

こっちも全てのチェック・調整済まして
組み付けて蓋をして。


本命のブツがまだ来ないので、
う~ん、塗装でもすっか
で、こんなの塗装したり(笑



そういえばお取り寄せしてたんだ、
思い出したように

忘れかけられたNEWタイヤを組んで。
意外とバランスウエイト少な目だったという。
優秀なほうか?


仮付けしてみるも、何の感動も無く至って普通。
これでも7.0Jのマイナスオフセットなんですがねぇ~w
初ナンカン、どんな感じでしょうか?
少しだけ楽しみ。



 見切り発車で作業開始したけど、肝心要のブツがいまだ到着しないんで終わらな~い&終われな~い&むかつく~。

って言ってる間に、
次の車輌の入庫日が迫ってきてケツかっち~ん。





0 件のコメント:

コメントを投稿