2018/03/14

ERA、とりあえず完成


運送会社のWebサイトを毎日覗いてて、
荷物の到着予定日に変更はないかを確かめるのですが、
到着予定日に何ら動きはなく・・、

って、今日来たやん!?なんで?(爆

待ちわびたブツが突然入荷して来たのは、前回のブログを書いた翌日(笑




到着したブツをちゃっちゃと組んで、
ちゃっちゃとエンジン積もうとしたその時!

事件は起こったとです(涙

もうね、積む間際ですよ。寸前。

ヘッドのポートをライトで照らして中を覗き込んだら、うっすらと「オイリー」。
いや、結構な「オイリー」具合。
普通あってはならぬ処が「オイリー」なのです。

見てしまったら最後、しゃーない、「オイリー」を退治しなきゃなりません!


って、結局、予定外のヘッドを降ろしてやり直すハメに。


こういうのを何て言うんですかね?
自業自得?
下手の横好き?
マッチポンプ?w


自分のだけんヨーラですが、リフトアップからダウンまでなんと10日間も夢中になってやってしまったとです。
あー、がばい疲れたばい。


最低地上高が一番低いのがここのフランジ

引っ掛けて悲惨な目に遭うのは嫌なので鉄板当て板(スライダー?)作った。

前と後ろの2箇所。

果たして役に立つのかは?大いに不明w

ただの平板だけんね

SSRメッシュ7.0Jは見慣れてきたせいか?
カッコ良く見えてきた(w

ステアリング変えてテンション上げるw

レザーΦ350からバックスキンφ330へ変更。
φ33が好きなんでしょうね、きっと。


さて、テスト走行も間々ならず、次のお仕事の準備しなきゃです。
ERA嬢は、またもやボディーカバーの中で暫くお休みです。






0 件のコメント:

コメントを投稿