2018/04/25

お疲れ!


う~ん、

出るわ出るわの「玉手箱」?




新車から今まで全く手を付けられてない箇所の初期化です。

どこもかしこも手間の掛かる箇所が全てスルーされ続けられてきた個体ですかね~。

エンジンマウント

お疲れ!


サブフレームマウントフロント

お疲れ!


タワーマウント、お疲れ!



テンションロッドブッシュも新車時からのモノか?

W.F.O.ウレタンテンションロッドブッシュに換えます。

ロアアームブッシュ
左側は素直?に外れたが、

右側は、
デタァ~!愛し合いすぎて合体~!
しちゃってマス。
(※ここまでの固着久しぶりに見た)

火あぶりの刑と、トントントントン日野の2トン♪攻撃で離婚させてやった


二度と愛し合わないようにキレイにして
固着防止剤を塗って組むアルヨ。



汚れの蓄積具合からみるとコイツも一度も・・・(画像は洗浄後)

まぁ~、キチャナイのなんのって、
どこ触っても手が汚れないようにキレイキレイに洗浄してマス。
ハブガタゼロ!ボールジョイントガタゼロ!

タイラップですか?

タイラップごときじゃ遠心力に負けます。

お陰でグリスが飛び散ってお掃除が大変。
中はすっからかんだし。

もう少しで終わります。
試運転が楽しみ~♪
劇的ビフォー&アフター!


0 件のコメント:

コメントを投稿