2018/05/19

ERA、マフラー細工


先日久しぶりにAPを走って思ったのですが、

ナンバー付車両でサーキットを走ると音量的に寂しい。




やっぱりサーキットは爆音じゃなきゃテンション上がりませんわ!


で、触媒以降のサイレンサーをポン替え出来るように細工
ドナーとなったサイレンサーは、市街地走行では煩すぎるチタン

エンドをカットして曲がりパイプを付けて出口を下へ向けます。
ハス切りで出口口径も確保。


エアロに直で熱風が当たるのを避ける為です。(溶けたら嫌だし)
2輪用の吊りバンドを駆使してなんとか固定しブラブラしなくなりました。



音量は・・・、

街中じゃ走れませんね(^_^;

サーキットじゃ丁度いい感じ。
エンドが下向きなんで路面に反響してイイ音奏でるかも?と期待!
でも走りは上向きにいきますよーっ!


さて、次回は6月を予定しています。(日程未定)
ご一緒できる方はご連絡くださいね~。



う~ん、煙が尋常じゃないですね~www



0 件のコメント:

コメントを投稿